【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

一覧へ ピックアップベースボールパーティー

9月3日(日)【VS北海道日本ハムファイターズ】

野球・スポーツが好きな方必見!千葉ロッテマリーンズVS北海道日本ハムファイターズの試合観戦しながら、素敵な出会いを見つけてみませんか?

一覧へ お知らせ

17.1.15

★年明け★

16.11.15

千葉で恋活

16.2.15

チョコ

16.1.1

謹賀新年

千葉ロッテマリーンズについて

ZOZOマリンスタジアムについて

ベースボールパーティーにお役立ち☆野球基礎知識

野球用語

2017年08月18日

みなさん、こんにちは。千葉ロッテ野球観戦婚活パーティー・婚活シート担当の河田です(*^^*)

昨日の日ハム戦負けてしまいましたね。。

日ハム相手に3戦全敗となってしまいました(>_<)

ただ点もたくさん取ってくれたのでそこは良かったですね!

さて、昨日は借金という話をしましたが、野球の借金てなんのことかわからない方もいらっしゃいますよね(;’∀’)

また、貯金という言葉もつかいます。

簡単に言うと、勝ち越し数が貯金で負け越し数が借金となります。

野球って簡単そうに見えて複雑なルールなど多いですよね。。

わかったら面白いと思うのですが。

ぜひ野球観戦婚活パーティーにお越し頂いた際は、そんなルールの話なんかもしてみて下さいね!

婚活シートならではのお話でもりあがってください!

ベースボールパーティーとは

ブログ

婚活パーティー総参加人数
業界No.1! 婚活中の男女3人中
1人に選ばれる理由

千葉ロッテマリーンズについて

ZOZOマリンスタジアムについて

野球基礎知識

婚活シートインタビュー


スポーツ好きとネットで出会える ルミエール、無料おためし会員様検索はこちらから

▲ページトップへ